IMG_3285

【羊が丘展望台編】わたしをデートに連れてって Boyfriend -A.S.A.P-

LINEで送る
Pocket

IMG_3273

今日はおやすみ。

一緒にドライブに行こうよ。

IMG_3299

風が気持ちいい~

あ、これはRoxetteね。歌っちゃお!

IMG_3324

ね〜、どこまで行くの?

ちょっと疲れちゃったな、ひとやすみしよ?

IMG_3267

ん??

あれ、着いたの?

ここはどこ?

IMG_3340

?!

白いモコモコがたくさん!!羊!

 

IMG_3367

あれ?!YURIAちゃん!

YURIAちゃんも来てたの?

IMG_3356

なんだか久しぶりに、羊の(^^)が見たくなっちゃってさ。

IMG_3340

ふわふわしてて、癒やされよるね。

ぎゅってしたくなっちゃう!

 

IMG_3341

せっかくだから、ソフトクリームを食べようよ!

IMG_3265

HINAはこれにするね、ミックス。

北海道と言えば、白い恋人。白い恋人と北海道産牛乳がコラボした、ソフトクリームだよ。

YURIAちゃんは、なんにする?・・・って、

IMG_3361IMG_3321

もう食べてる!

ソフトクリーム、好きなんだね♡

 

YURIAちゃん、札幌は恋の町なんだった。

知ってた?

IMG_3291

知らなかった〜。でも、そう言われてみれば、なんだか恋、したくなってきたような、こないような・・・

IMG_3371

でも・・・

でも?

今の気分はこんな感じ!

 

じゃあ、クラーク博士のところに行こうよ!

IMG_3308

YURIAちゃん、大志、抱いちゃお!

IMG_3362

はい、パチリ☆

ねぇねぇ、写真撮ってくれるかな?

IMG_3278

 

今日は連れてきてくれて、どうもありがとう。

IMG_3285

さっぽろ羊ケ丘展望台〒062-0045 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1
北海道札幌市豊平区羊ケ丘1

 

LINEで送る
Pocket