16 - 1

【渋谷Glad編】ライブハウスに行こうよ!

LINEで送る
Pocket

こんにちは。FaintStarのHINA(左)です、YURIA(右)です。

16 - 34

YURIAです。

16 - 27

レッドブルです。

16 - 22

どうですか?このたくさんのレッドブル。飲みたくなってきましたか??しゅわしゅわしゅわ~。みなさん、お仕事に学校、家事に育児、今日もおつかれさまです。

 

そんなわけで!本日ご紹介するのは、そんなレッドブルが無性に飲みたくなるライブハウス・・・

じゃん!

16 - 1

渋谷Gladです。

みなさんもご存知、渋谷Gladは円山町、エイジアのお向かい、O-EASTのお向かいのビルの中にあります。この矢澤ビルにはあと、VUENOSとLOUNGE NEOが入っていますね。

渋谷Glad
渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル2F/3F

わたしたちのGladの印象ですが、音がいい!まず第一にそんな印象があります。円筒状の、吹き抜けの空間で、ステージの見やすさはもちろんのこと、音をからだで気持ちよく感じることができます。

だから、いろんなジャンルの音楽のイベントが開催されていますね。メジャーシーンで活躍するアーティストから、アンダーグラウンドで活躍するアーティスト、バンドからクラブサウンドまで、楽しそうなパーティーでいっぱい。

 

このGladですが、わたしたちは4月に、ORESAMAのイベントで出演させていただきました!

 

そして先日、わたしたちが出演したイベントがこちら。

16 - 2

アイドル甲子園 in 渋谷Glad

第一部(昼帯)と第二部(夕方夜帯)の、2部構成でした。

このようなラインナップです。(画像をクリックしてね)

 

アイドル甲子園。そう、名前のごとく、ものすごく熱く、それはまるで、ほとばしるイベント。4月にエイジアで開催されたときには、わたしたちも出演させていただきました!

 

ではさっそく、わたしたちのライブの様子から失礼します。

16 - 20

客席、上のほうから見たステージ。どうですか?わたしたち、よく見えてますか?3段構造の客席、あなたのお気に入りの場所を見つけてくださいね。本当に、どこからでもよく見えました。

16 - 44

16 - 45

キャパはスタンディングで300ぐらいでしょうか。座席もたくさんあります。ひたすら踊り続けるパーティーも、アコースティックのライブなんかも、これならもってこいですね。

 

Faint★Star 2015/06/14 SET LIST

☆昼の部☆

スーパー・サマー・ワンダー

フィルム!フィルム!フィルム!

メナイ

Boyfriend -A.S.A.P-

Tip Tap

★夜の部★

エレクトロニックフラッシュ

メナイ

フィルム!フィルム!フィルム!

Tip Tap

Boyfriend -A.S.A.P-

 

うん、やっぱりとっても気持ちがよかったです!!

では次に、ランダムですが、共演したアーティストの方々をご紹介。

 

ライムベリー

16 - 36

ライブ前にMIRIちゃんとパチリ。

16 - 16

HINA「MIRIちゃんのラップを聴いていると感動しちゃいます。MISAKIちゃんもステージに立っている姿がカッコよくてファンになってしまいました。」

YURIA「会場全体がひとつになっててかっこよかった!ライブの最後になるにつれてどんどん盛り上がって最高潮に達した感じがして高ぶりました!」

 

Especia

16 - 43

16 - 33

HINA「共演すればするほど、どんどん好きになってしまう、そんな魅力に戸惑ってしまいます。何より楽曲が素敵!」

YURIA「メロウな世界観がすごくあってかっこよかった!透き通った歌声が素敵です。1人1人の個性が伝わってくるステージです。」

 

FRUITPOCHETTE

16 - 15

16 - 6

HINA「ヘヴィメタルやっぱり好きって気持ちであふれちゃいました♡とにかくパフォーマンスがかっこよくて刺激を受けました。」

YURIA「ロックなミュージックでノリノリになりました!曲中の表情がすごくかっこよくて引き込まれます。   MCも面白くて自然と笑顔になりました。」

 

nanoCUNE

16 - 39

HINA&YURIA「盛り上がりがすごかった!!1人1人のキラキラした笑顔、可愛い!POPで楽しい曲がたくさんでした。」

 

PassCode

16 - 32

 

(全員じゃなくてちょっと残念ごめんなさい 😥 )

HINA「パワフルなパフォーマンスに1曲目からもう目が離せません。終わったあともまたLIVEを見たいという余韻。そんなパワーに圧倒されました。」

YURIA「アイドルとシャウトの組み合わせはとても新鮮。パワフルでキレのあるダンスで、ステージ上でのパフォーマンスは完璧。お客さんの盛り上がりもすごかったです。」

 

いかがでしたでしょうか?

今回のイベントは『アイドル甲子園 in 渋谷Glad Suppoted by 生メール』という、魅力的なアイドル、アーティストの方々がたくさん出演されたイベントでした。

 

またGladでライブしたいな!そんな気持ちにしてくれるライブハウス/クラブです。

 

みなさんが、また新しいすてきな音楽に出会えますように。ライブハウスでお会いしましょう!

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

LINEで送る
Pocket

「【渋谷Glad編】ライブハウスに行こうよ!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。