IMG_8989

【渋谷LOOP annex編】ライブハウスに行こうよ!

LINEで送る
Pocket

こんにちは。Faint⋆StarのHINA(左)です、YURIA(右)です。

IMG_2806

1st アルバムJK写撮影のときのわたしたちです。歯が痛いわけでは、ないんですよ〜 😆

 

さて!そんなわたしたちが本日ご紹介するライブハウスは・・・

じゃん

IMG_8989

渋谷LOOP annexです。

この日、わたしたちが出演したイベントは仮谷せいらちゃんのリリースパーティーでした。そしてこの日はせいらちゃんのお誕生日でもありました。Happy Birthday :)

IMG_8991

渋谷LOOPはみなさんご存知、代官山LOOPの系列店。代官山LOOPは西郷山公園のお向かいあたりに位置し、

代官山LOOP
東京都渋谷区鉢山町13-12 B1 

渋谷LOOPはオルガン坂なかほど、ファミリーマートが入っているビルの地下1階です。イベントがある日は、ファミリーマートさんの前がたくさんの人であふれている、そう、あそこです。

渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F 

 

このLOOPを運営しているのは、エスエルディーという会社で、kawara CAFE&DININGをはじめ、こんなにたくさんのお店を経営されているんですね。ものすごい直営店の数!!

それだけでなく、店舗を飛び越えたイベントやフェスに、レーベル運営などもされていて、そんな会社のもとにある、ライブハウスなんですね。

 

では、さっそく中に入ってみましょう。

IMG_8990

ライブハウスに入っていく階段、好きだよ。

この階段を降りると、ラウンジとバーが。ラウンジの前方がフロアにステージがあります。

IMG_8980

IMG_8982

リハ中。どうですか?こちらのヴォーギング、きまってますか??

IMG_8974

IMG_8975

せいらちゃんのリハ見学中のわたしたち※右下にいます。ステージにフロアは、こんな感じです。

渋谷LOOPのキャパは180ぐらい。女の子のシンガーさんがたくさん出演されている印象がありますね。

水曜日のカンパネラさん、去年せいらちゃんは渋谷LOOPにて共演されていましたね。

今注目の綿めぐみさんは、

3月にわたしたち共演させていただきました!せいらちゃんも一緒でした。せいらちゃん、渋谷LOOPも常連なイメージです。

出演しているわたしたちが自分で言うのもなんですが、渋谷LOOPは可愛いシンガーさんが多いイメージですね。男性のみなさん、渋谷LOOPに急いでください。急いで!

 

では、当日のライブです。

IMG_9024

IMG_9020

お客さんを、とても近くに感じることができるステージです。

Faint⋆Star 2015/06/16 SET LIST

フィルム!フィルム!フィルム!

メナイ

エレクトロニックフラッシュ

スーパー・サマー・ワンダー

Boyfriend -A.S.A.P-

最新のMVです ↑

武井麻里子

IMG_9032

HINA&YURIA「魅力的な表情や歌声に、どんどん曲の世界に引き込まれていく感じ。MCの時の優しくて可愛い笑顔と、かっこいいパフォーマンスのギャップ!!すごく素敵でした。」

仮谷せいら

IMG_9044

HINA「楽屋では緊張すると言っていたけど、ステージに現れた途端、パワフルでキュートなステージパフォーマンスに!感動しちゃいました。何より弾き語りが素敵で、ずっと聴いていたかったです。」

YURIA「せいらちゃんのライブを観たあとは元気になります。ピアノ弾き語りは透き通った歌声で鳥肌が立って涙が出ました。歌詞、言葉ひとつひとつが伝わってきて、前向きになれました。せいらちゃん、おめでとう☆」

 

終演後、みんなでパチリ。ハッピーバースデーせいらちゃん♡

IMG_9050

IMG_9046

こんばんは。わたしたちがLOOP女子です。

 

いかがでしたでしょうか?

今回のイベントは『LOOP & PUMP! Presents
“Nobi Nobi No Style” ~Kariya Seira Birthday Special~』、シンガーソング・ライター仮谷せいらちゃんのリリースパーティでした。渋谷LOOPでは、たくさんの女性シンガーさんや(もちろん、男性アーティスト、バンドも!)企画もののイベントなど、多様なイベントが開催されていますので、ぜひwebでチェックしてみてくださいね。

みなさんが、また新しいすてきな音楽に出会えますように。ライブハウスでお会いしましょう!

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

 

Nobi Nobi No Style

きゃわわ♡

LINEで送る
Pocket