IMG_3224

【ガラク編】今日どこ行く?何食べる?そうだスープカレーにしよう!

LINEで送る
Pocket

こんにちは。FaintStarのHINA(右)です、YURIA(左)です。

マスク顔で失礼します。

IMG_3506

さて問題です。わたしたちはiPhoneでいったい、何をしているでしょうか。

IMG_3505

??

IMG_3508

!!

正解は、フライト前に札幌でおいしいスープカレーを食べたときの写真を見返し、余韻に浸っているところです。

・・・うん、わかりにくい!

 

どんなスープカレーかというと、わたしたちがお邪魔したのはこちらのお店、スープカレーGARAKUです。

 

みなさんは、カレー好きですか?おうちでつくる家庭的なカレー、グリーンカレーにレッドカレー、バターチキンにサグパニール、欧風カレーにキーマカレー、カレーうどんにカツカレー。

ほらほら、おなか、空いてきましたね!カレーって、「カレー」って言うだけで、なんだか食べたくなってくるのがとっても不思議。

 

そんな数あるカレーの中でもスープカレーというものは、札幌で生まれたカレーの種類だと言われていますが、今ではとっても身近なカレーのひとつですよね。それでは!さっそく、ガラクさんのお店の中に入ってみましょう。

08 - 128

いろんなスパイスの香りがお店いっぱいに広がっています。

IMG_3175

他のお客さんのテーブルが気になって気になって、すみません。そんな店内、早く食べたいな。

IMG_3155

スープだけでも美味しそうなのに加え、こんなに野菜やお肉がたくさん!焼きチーズ!うわわわわわ。

そしてついに、

IMG_3199

どーん!

IMG_3222

どーん!!!

どうですか?とっても美味しそうでしょ?HINAは【やわらかチキンレッグと野菜】の辛さは2、YURIAは【炙りラム サイコロステーキ ペッパー風味】の辛さは1でオーダーしました。(YURIAがラム肉にはまったのはこの日からです。)

ライスの上には、トッピングの、星形ハッシュドポテト。わたしたちFaintStar的にはたまりません。

IMG_3181

そして、スタッフ・コウジさん(宣伝・プロモーター)の星形ハッシュドポテトに忍び寄るひとつの手・・・。(YURIAです)

 

コウジさんはさておき、魅惑のスープカレーさんにクローズアップしてみましょう。こんな感じです!!

IMG_3224

どーーーーん!!!

どうですか?これを見たあなたは、今日のランチはスープカレーに決まりですね。

 

ガラクさんのスープカレーは、とってもコクがあって和風の風味が感じられて、そこにスパイス!スパイス!スパイス!野菜がたっぷり、おいしく食べられるのも、スープカレーの魅力のひとつですね。ライブ前に食べたら、パワー全開って感じです。みなぎる〜!そんな、楽しいスープカレー。

 

これから、本格的な暑い夏がはじまりますが、スパイスたっぷりのスープカレーを食べて、一緒に元気になっちゃいましょう。

ごちそうさまでした!

スープカレーGARAKU
北海道札幌市中央区南3条西2丁目7 2F

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

LINEで送る
Pocket