カテゴリー別アーカイブ: ネヴァエバ

Faint⋆StarがFabCafeに行ってきた!

こんにちは。Faint⋆StarのHINA(左)です。YURIA(右)です。

IMG_0284

今話題のデジタルモノづくりカフェFabCafeに行ってきました。

FABとは、「FABrication(もの づくり)」と「FABulous(愉快な、素晴らしい)」の2つの意味が込められており、FabCafeはその”FAB”スピリットを楽しく、おいしく、わかりやすく伝える場所。レーザーカッターや様々なデジタル工作機器で、多くの人々がワクワクしながら新しいものづくりを楽しむことが出来る空間なのです!

そんなわくわくがいっぱいのFabCafeに初挑戦!
お店の中はお洒落でとても落ち着きのある空間。

IMG_0061

 

ハニーラテとミルキーラテをいただきます♡

IMG_0101

こちらの棚にはFABできるスタンプやパズル、フォトブロックやトートバックなどの見本がたくさん並んでいました!

IMG_0058

 

 

Do you fab a_______?
あなたは今日、何をFABしますか?

 

IMG_0075

 

と言う事で、私たちはスタンプをFABしてきました!!!

まず、スタンプの骨組みを作ります!

IMG_0089

 

一生懸命組み立てていると・・・・

あれれ?

HINAちゃん、もうお遊びモードに入っちゃいました

IMG_0169

YURIAちゃん、まったく動じませんw

IMG_0177

 

HINAちゃんが遊んでいる間にスタンプの持ち手が完成しました!!

じゃーん☆

 

IMG_0100

 

そして続いてはスタンプのゴム作りです!

デザイナ―森さんにデザインして頂いたこのロゴ!!
みなさんどこかで見た事ありませんか~?

何かのTシャツのどこかについてたり~?ついてなかったり~?
わかるかなぁ~??

 

IMG_0104

 

このロゴをこちらのレーザーカッターで作っていきます!!

IMG_0146

 

レーザー用のゴムを使い、熱で形を削っているんですね!

名称未設定-1

だんだんとFaint⋆Starのロゴが見えてきました!!

すご~い!!

IMG_0105

 

スタンプのゴムが完成したら最後に貼り付け作業です!

IMG_0191

 

2人で協力して完成を目指します!!

そして・・・

じゃーん☆!!

Faint⋆Starロゴスタンプの完成で~す!

IMG_0207

ってHINAちゃん!お顔が隠れてるよ!!w

 

とっても素敵なスタンプが完成しました!
頑張って作ったから色んな所にペタペタしたいね♡

IMG_0211 (1)

 

 

ということで!

3月18日の初のオールナイトTSCにて、私たちがプロディースしたカクテルをご購入の方には、こちらのスタンプをペタペタしたコースターをプレゼント致します!!

CdkF0fmUIAEHcSZ

頑張ってぺたぺたしたから是非もらってくださいね(∩´∀`)∩
サインもついてるよ(∩´∀`)∩
お酒もおいしいよ(∩´∀`)∩
飲みすぎ注意だよ(∩´∀`)∩

 

そして!オールナイトTSCより、NEWTシャツ
Faint⋆Star Tシャツが発売致します!!

IMG_0304

 

男性でも女性でも、とっても着やすいカジュアルデザイン。
このTシャツと、3月18日でしかもらえないコースターをゲット出来たら最高ですね!

みなさん!3月18日!恵比寿BATICAで待ってます!
私たちとオールナイトで騒いじゃおう☆

 

Faint⋆Star Presents「オールナイトTSC」
2016.3.18(金)@EBISU BATICA
Open 23:00 Close 29:00
ADV, DOOR / ¥2,500(tax in)
出演:Faint⋆Star / Lolica Tonica / DJ四捨五入 / JaccaPop / UKO /万字卍連合 (にかもきゅfrom BPM15Q + きゅあメタル+アッサア) / DJ one more night (DJ あんもないと) / DJ 2boy / DJ Feel Good a.k.a HINA from Faint⋆Star

~遅いHINA祭り&春休みSpecial!!特典!!~
【24時までにご入場の女性・学生は入場料無料!】(別途2drink代のみ頂戴致します。)
なお、24時以降にご入場の女性・学生はDOOR / ¥1,000(tax in)+ 別途2drink代にてご入場いただけます。
※学生は学生証を必ずご持参下さい。受付時、学生証を見せて頂きます。
※二十歳未満は入場不可になります。

チケット購入方法:
①リンクからチケット購入→http://www.batica.jp/schedule/article-1529/
②チケット取り置き faintstar.tokyo@gmail.com に名前、電話番号、枚数を記入の上お送りください。
③Twitterで簡単予約!
@faintstar_Tokyoフォローし、ご希望の枚数をリプライ下さい。
こちらからの★で予約完了とさせていただきます。※ご予約名がTwitterアカウント名となります。

 

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX