カテゴリー別アーカイブ: DESTRUCTION

【11/24 TSC Vol.7限定販売】世界で30冊だけのZineついに完成!!

こんにちは。Faint⋆StarのHINA(左)です、YURI・・・Aで、、、

P1080148

HINAちゃん、あの、、、HINAちゃんの髪がファサぁっ~て・・・

P1080149

ってHINAちゃん、あ~、ぜ~んぜん、気づいてないんですよね。

でもいいんです、いいんですよ。気を取り直して~・・・

 

P1080151

ぱちり☆

 

どうですか?ここは北九州は若戸大橋・・・

 

 

ではなく!

8月に行ったサンフランシスコ、ゴールデンゲートブリッジです。

P1080188

ゲイザー君もぱちり☆

 

 

8月6日から11日までの5泊6日の卒業旅行・・・

 

 

ではなく!

J-POP SUMMIT2015に出演してきたわたしたち。

このサンフランシスコ滞在中、けっこういい顔しているんですよね。けっこうSU GA Oって、感じなんです。素顔です、素の顔です。

 

P1080042

 

ほら!

 

ってやだYURIAちゃん!!!!!

これはNGカットだよ?!しかもサンフランシスコじゃないよ、シアトルで6時間待ってたときの、けっこう微妙なときだよ!でもYURIAちゃんってやっぱり、すっぴんでも眉毛ばっちりだね。

 

気を取り直して・・・

はい!

P1230191

うん!とってもいい感じ!

これは、サンフランシスコでとっても有名なカストロ通りで、とおりすがりの陽気なカップルさんが、私たちがバスタオル、、、じゃなくて!あの白の衣装で歩いていたら、一緒に写真を撮ってくれました。

 

サンフランシスコ、恐ろしい街だよ。君は本当に素敵すぎて、思えば口角も財布の紐もゆるみっぱなしの6日間だった。

 

あまりに素敵すぎたので、写真をたくさん撮ったねYURIAちゃん。

P1080096

そうだね、2000枚ぐらい、撮ってたんだよねHINAちゃん。

P1080213

これはOUT SIDE LANDSのゲート前にいた、陽気なダフ屋さんだね!

 

 

というわけで、そうなんです。このサンフランシスコがあまりに素敵だったから、Faint⋆Star Tokyo Magazine 初のグッズを作っちゃおうってことになりました!

 

webではMagで、紙ではZine。ってことで・・・

 

Faint⋆Star Tokyo Magazineによる、おしゃれな手作りZineを・・・30冊作りました!!

11月24日のTSC Vol.7で限定販売します!!!TSC Vol.7のみの販売です!!!!

1冊 1,600 YEN (tax in)

HINA & YURIAからの、直筆メッセージの入ったDESTRUCTIONフォトカード入りです。1冊1冊、それぞれ異なるメッセージをフォトカードに添えて入れてみました。

 

もっと早くお知らせしたかったし、たくさん撮った、とっても素敵なサンフランシスコの写真も早くみんなに見てもらいたかったけど、ナイショにしてたよ。

 

コツコツ写真のセレクトからページ組、

IMG_4729

仕上がりが不安になるような、写真じゃないこれ、HINAちゃん・・・。売上に影響しちゃうよ?

 

だいたい夜しか作業ができなかったから、作業しながらよくコーヒーとかこぼしちゃったんだよねYURIAちゃん。左側、しみになってるね。これもZine制作の思い出、文化祭のパンフ作りみたいだったね。

(作ったことないんだけどね♡)

 

そして、重要な印刷紙のセレクトに表紙の加工選びから、

IMG_4734

 

 

物販担当、YUIちゃん(元笹)もがんばってプロトタイプを作成したり、

IMG_4732

あらららら!

最初の写真とはくらべものにならないくらい、なんだかちょっと、様になってきてるよHINAちゃん!(だいぶ小さくなっちゃったみたいだけど・・・)

 

何言ってるのYURIAちゃん。わたしたちは最初からマジだよ?

P1080043

って・・・

やだHINAちゃん!!!またこれまたすっぴん!!!!
しかもサンフランシスコじゃないよ、シアトルでの写真だよ?!まぁいいか。シアトルもトランジットだけじゃなくて、またゆっくり行ってみたいね。

 

こんな感じでね、いつもとちょっと違った雰囲気の表情がいっぱいだから、楽しんでもらえたら嬉しいです。制作上の都合で(大人の都合って言うのかな?)、30冊しかないんだけど、ぜひみんなに見て欲しいです!

 

 

全ページ、水着だよ。(嘘です)

 

 

実は、この初めてのZineにはおさまりきらなかった写真がまだまだたくさんあって、それもみんなに見てもらいたいから、ちょっと考えたんです。

今開催中のスタンプラリー企画、プレゼントのフォトカードは、このZineで使用しなかったサンフランシスコでのアザーカットを使用することにしました!

これも、1人1人に異なった写真が入った、手作りフォトカードにしちゃいます。クリスマスも近いしね、心をこめて作ります。

 

11月21日(土)より、インストアイベントがスタート!各会場にて、こちらのスタンプカードをお配りしています♡

FSTスタンプラリー_表麺_1120

 

 

11月24日のTSC Vol.7、リリパに向けて全力で行くよ!

 

みんなぜひ、TSC Vol.7に遊びに来て、限定ZineをGetしてね^^

 

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX