カテゴリー別アーカイブ: Information

HINAサンタ?YURIAサンタ?あたなたはどっち!え、トナカイも!?なクリスマスキャンペーンスタート☆

こんにちは。Faint⋆StarのHINA(左)です。YURIA(右)です。

IMG_6265

わたしたちFaint⋆Starはいつも考えているのです。ね、YURIAちゃん?

そうだね、いつも応援してくれるみなさんにもっと喜んでもらいたい、いつでも思ってるよねHINAちゃん。

 

みんなの笑顔が見たい!!!

そうだよ!もっとみんなの幸せそうな笑顔が見たいよ!!!!

いつだって、もっと幸せそうな声が聞きたいんだ!!!!

 

ということで・・・

 

「そうだ!クリスマスプレゼントよ!YURIAちゃん!!」

 

「そうね!12/22の「Tokyo Sound Collection Fes.」の開催を記念して、やるよ!!HINAちゃん!!!」

 

 

 

Faint⋆Star Official Web Store限定

Tokyo Sound Collection Fes.開催記念

スペシャルクリスマスキャンペーン★

 

を実施することになりました~!

 

キャンペーン期間中に対象商品をお買い上げのお客様には、ここだけでしかGETできない、HINA・YURIAのクリスマスフォトSETをプレゼント☆

 

◆対象商品
PL4E Tシャツ ブラック・・・こちらをお買い上げの方には『YURIAクリスマスフォトSET』をプレゼント。

PL4E Tシャツ ホワイト・・・こちらをお買い上げの方には『HINAクリスマスフォトSET』をプレゼント。

F★S 2way ペットボトルホルダー / 金 / 銀 / 青・・・こちらのいずれかをお買い上げの方には『Faint⋆StarクリスマスフォトSET』をプレゼント。

 

 

対象商品1点ご購入につき1SETのプレゼント。キャンペーン期間は、2015年12月8日12時~12月25日12時までです!詳しくはわたしたちの、

Faint⋆Star Official Web Store

をチェックしてね。

 

 

このキャンペーンの為にわたしたち、頑張っちゃった♡

 

サンタさんになったり・・・

トナカイさんになったり・・・

 

あんなポーズやこんなポーズまで・・・♡

 

 

ちょっとだけ見せちゃいます♡

 

後姿をちらりっ☆

IMG_0919

 

もういっちょちらり☆

IMG_6798

 

どうかしら♡!

とってもかわいいお写真がいっぱい撮れたよ!

衣装逆バージョンもあるんだよ!!

はやくみんなに届きますように・・・☆

 

 

2015年12月22日開催

Tokyo Sound Collection Fes.』

日程:2015/12/22(火)
開場:18:00
開演:18:30
会場:代官山UNIT
出演者:あゆみくりかまき、DJダイノジ、Faint⋆Star、夢みるアドレセンス
料 金:前売¥3,800(ドリンク代別) / 当日券 未定
※入場時別途ドリンク代を頂戴致します。
※6歳未満(未就学児童)の方のご入場はできません。
※1名様につき4枚までご購入可能です。
※出演者に変更がある場合も御座います。その場合のチケットの払い戻しは一切行いません。ご了承下さい。

座席形態:オールスタンディング
整理番号:あり
※整理番号順のご入場となります。

一般発売:2015/11/28(土)10:00~

主催・企画・制作:agehasprings
協 力:avex live creative / DISK GARAGE
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

チケットご購入・イベント詳細はこちらのサイトから

http://faintstar-tokyo.jp/tsc/

TSC_Fes20151222

 

 

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

 

【ライブレポート】秋の「たこ焼き」女子会?!に潜入!!可愛い子ちゃんパラダイスやで♡

こんにちは、Faint⋆StarのHINA(左)ですYURIA(右)です。

たこ焼きです♡♡

IMG_8673-e1444733846202 (2)

 

 

なぜここにたこ焼き(+おたまやボール)が写っているかと言うと…

先日わたしたちが出演させていただいた、「ハーツプラスの変~秋の女子会2015~」@大塚Hearts+にて、イベント運営の学生さんたちがね、たこ焼きを作られていたんです。

 

HINA「ではここで、たこ焼きのイメージガールをイメージしてみるね。いくよYURIAちゃん、準備はいい?」

001

ふー、ふー、ふー、っと!

 

HINA「YURIAちゃん、アツアツのたこ焼きを食べるときは、やけどに注意だよ。」
YURIA「大丈夫、大丈夫だよHINAちゃん。じゃあいくよ、せーのっ!」

001 (3)

あ~~~~ん○

おいしかったねたこ焼き。ごちそうさまでした!

 

さて!

この日のイベントの出演者がこちらです ↓↓↓

001 (1)

女子会らしい豪華メンバーですよね!

ライムベリーさん

FantaRhymeさん

LaPomPonさん

エコ怪獣さん

女子独身倶楽部さん

南波志帆さん

です。

 

まずはリハーサルから・・・

IMG_4012

右手にぃ見えますのはぁ~、あ、東京タワー、東京タワーで~ございまぁす~

こんなバスガイドさん、みなさんはいかがですか?なんちゃって。

001 (5)

なんて言いながら、本番で120%のパフォーマンスができるよう、リハはいつだって、どこでだって真剣なんです。

 

ライブでは久しぶりに白い衣装を着ました。みんなからは「バスタオル」って、呼ばれてる衣装ですね。あらあらそんなこと言っちゃって、バスタオルのように見えて、とってもかわいいんですよ!わたしたちのとってもお気に入りの衣装のひとつです♡

001 (6)

 

Faint⋆Star 2015/10/13  SET LIST

1.Boyfriend-A.S.A.P-

2.ス ラ イ

3.メナイ

4.  スーパー・サマー・ワンダー

5.  Tip Tap

 

001 (2)

実は、このライブで、2015年・スパサマ( 「スーパー・サマー・ワンダー」)おさめをさせていただきました。

もうすっかり、夏は終わっちゃったからね。ちょっぴりさみしいね。でもまた来年、赤道直下で ワン・リル・キッス ハダけるシーズンが来たら、みんなで一緒に盛り上がろうね♡

 

女子会ということで楽屋には可愛い女の子がたくさんっ!!一緒に写真を撮ってもらいました♡

001 (4)

FantaRhymeさん、女子独身倶楽部さんとぱしゃり☆

 

そして、私たちのレギュラーイベント、TokyoSoundCollection vol.6 ~HalloweenParty~にも出演して下さるLa PomPonさんとぱしゃり☆

001 (7)

TokyoSoundCollection vol.6 ~HalloweenParty~

★日時:10/29(木) 19:00open 19:30start
★会場:2.5D(渋谷PARCO part1 6F)〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1パルコパート1 六階
★Host:Faint⋆Star ★Guest:YANAKIKU and La PomPon
★価格(1Drink別): ¥2,500

★チケット予約はこちら→http://t.co/TE8OXN0SlF
★特設ページはこちら→http://2-5-d.jp/faintstar/

TSC_Halloween_fin20151024

 

HINA「仮装してくるとなにかいいことあるらしいよYURIAちゃん。」

YURIA「うんうん、1ポイント仮装でも、全然オッケーなんだってHINAちゃん。・・・・

 

って、HINAちゃん、HINAちゃんがDJだったの?!!!!!!!!!DJ Feel Goodって、HINAちゃん!!!HINAちゃん?!!!!!!」

 

 

 

 

当日は、新曲「DESTRUCTION」初披露だよ★ 

 

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

【SOLD OUT必至!!】ついにあの大人気商品が追加販売決定!!

こんにちは。Faint⋆Star Tokyo Magazineです。

HINA・YURIAに代わり物販担当YUIがお送り致します。

 

先日、今年初めて豚汁を作りました。里芋やゴボウ、こんにゃく人参大根豚肉豚肉豚肉豚肉・・・・・お野菜たっぷりお肉たっぷりの美味しい豚汁ができました。

それにしても、野菜の値段がたっっっっっかいですね!!!びっくり!

 

(・・・あ、高く感じているのは、、、私だけでしょうか涙涙涙)

 

寒くなってきたので温かいものが食べたくなりますよね~

 

さて!今回は、

Faint⋆Star Official web Store

新発売追加販売のご紹介です!!

まずはこちら。

 

PL4Eタオル(ピンク)

001 (22)

PL4EタオルシリーズにNEWカラーPINKが登場致します!

PL4Eタオル、ブルー・ライムミント・ピンク、3つ揃ったらとっても素敵ですよね~♪

IMG_8631

 

続いては、大人気につき即SOLD OUTしてしまった

スターゲイザーTシャツvol.1(Black) 

ですっっ!

IMG_8632

スターゲイザーTシャツとは・・・

Faint⋆StarがホストをつとめるLIVE & TALKのレギュラーイベント、

Tokyo Sound Collection

で限定販売しているTシャツです。

 

 

このゲイザーTシャツ、ただのTシャツではないんです。

毎回、異なる星座をモチーフにデザイン。カラーのバリエーションも豊富で、蓄光加工していたり、タグが付いていたりと、たくさんのこだわりを持って毎回制作しています。

さらに、ゲイザーTを着用した3人が並ぶと、連なっている、繋がっている様に映る仕組みに!!

なので、TSC会場にてお買い上げの方は、HINA、YURIAと記念撮影ができるという特典もあります。

国内におけるFaint⋆StarのTSC、イベント物販においては、唯一、2人と写真撮影ができるという購入者特典付きのグッズなのです。

 

そんなゲイザーTですが、Official web StoreにてスターゲイザーTシャツご購入の方には、チェキのプレゼントもあるんです☆

001 (25)

 

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

1枚で着るのはもちろん、上にカーディガンを重ねたり、シャツやセーターのインナーとしても大活躍しちゃうこのゲイザーT。

 

これは・・・・・

これはもう、買うしかっっ!!!!

 

まだご利用した事のない方も、この機会にぜひ

Faint⋆Star Official web Store

をご利用してみてくださいね♪

 

001 (23)

や~!!!!

 

to be continued !!

 

【編集部からの宣伝です】Faint★Star Official Web Storeもうチェックしてみた?

こんにちは。FaintStarのピナ(HINA(左))です、ピリア(YURIA(右))です。

IMG_2743

 

新発売のPL4Eタオルの間から失礼します。

このタオル、みなさんはもうGETしてくれたかな?PL4E_goods

ロゴが入った、アルバムリリース記念のタオルです。水色がさわやかですよね!

2015-07-11 - 4

よっこらしょっと!
ふぅ。タオルの間はちょっと苦しいよね。うん、ここだとモニターが見える見える。

2015-07-11 - 8

(~♪~♬)2015-07-11 - 6

(しーゅワタシ~♪~♬)

あ、お客さんだ!いらっしゃいませ~!

スターゲイザーTシャツ Vol.5ですね?

PL4E_goods2

はい、こちらLサイズで、、、っておっとっとっとっとっとっとっとっとっとっとっとっとっっとっ・・・・・・・!!!!!!

IMG_2742

ピナちゃん!またはさまってる!
ピリアちゃんだって、だいぶ埋もれちゃってるよ?!

2015-07-11 - 5

ふぅ、気を取り直して、お会計お会計っと。
ゲイザーTシャツ、5,500円です!ありがとうございました~♪

ねぇゲイザー君、ゲイザー君、各国盤の売れ行きはどうですか?

IMG_2741

ドノバンモ、オカゲサマデコウヒョウデス。バンニヨッテナイヨウキョクジュン、リミックスモチガウシ、ビジュアルモチガウシ、タノシメルンダヨネ。

これはUSA盤で
FS_PL4E_USA_H1

こちらが台湾盤に、
FS_PL4E_TAIWAN_H1

そして、インドネシア盤!
FS_PL4E_IND_H1

みんなはどの表情が好きですか?

2015-07-11 - 11

ピナちゃん、ピナちゃん。FaintStarって、2nd Singleからずっと、各国盤を作っているんだよね。

2015-07-11 - 12

うん、そうだよピリアちゃん。あまり語られていないけど、各国盤を作るのに、毎回、いろんな事件が起こるらしいんだ。汗と涙のストーリーが、あるんだって。ヤナギさんが言ってたよ?

2015-07-11 - 13

 

そうだ!今回のインドネシア盤、ブックレットがインドネシア盤だけ、ちょっと違っちゃったんだよね?

PL4E_Ind
※上が国内盤CD+DVD、下・左が台湾盤、下右が・・・

うん、これは事件だったね。でも、ご購入していただいた方には、ちゃんと正しいデザインのブックレットが別で貰えるんだよ!これはちょっと、レアだったりするよね。

プレスって、奥が深いね。勉強になるね。

今日(2015年7月11日)の、タワーレコード秋葉原店でのインストアライブでは、正しいブックレットを上から入れていただいていました!

IMG_2823 (1)

帯の色が各国違って、とっても可愛いねピナちゃん。
うん!いい感じだよねピリアちゃん!

 

 

2015-07-11 - 14

いい気分になっちゃって、思わず登っちゃった☆
みなさん、わたしたちがどこにいるか、見えてますかー?

 

はい!

2015-07-11 - 9

ということで、FaintStarのHINA(ピナ)と、YURIA(ピリア)と、ゲイザー君でしたー!

こちらで紹介した新発売のPL4Eタオルに、過去のゲイザーTシャツ、そしてわたしたちのCDは7月7日にオープンしたFaint★Star Official Web Storeで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2015-07-11 - 10

 

 

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

【TGIF!】6月26日金曜日の夜に七夕について調べてみました

こんばんは。FaintStarのHINA(右)です、YURIA(左)です。

後頭部でのご挨拶、失礼します。

26 - 1

TGIF! YAY!

そう、今日は6月26日金曜日。

突然ですが、金曜日の夜に、わたしたちは七夕についてあらためて調べてみようと思いました。

 

26 - 1 (4)

HINA(右)「ねぇ、YURIAちゃんYURIAちゃん。彦星って、織姫にとって、どんな人?」

26 - 1 (7)

YURIA(左)「・・・」

HINA(右)「・・・・」

26 - 1 (5)

YURIA(右)「っ!!!!(ピコーン!)」

HINA(左)「はい!YURIAさん!!」

26---1-(8)

YURIA「Boyfriend!!」

Untitled-1

HINA「(・・・なんだったけかな)」Untitled-2

HINA「(・・・はっ!忘れちゃった!!)」

ということで、わたしたちもちゃんと覚えてなかったのですが、インターネットでいろいろ調べて、わかったことがたくさんありました。彦星と織姫は恋人同士じゃなく、【夫婦】なんですよね。

働きものの織姫に彦星とのお見合いをさせてみたら、ふたりはたちまち恋に落ち結婚。ここからみなさんもよくご存知のストーリー、働きものだった二人がまったく働かなくなって、たくさんの方々にご迷惑をかけてしまい、怒った神さまが二人を引き離して会えなくしてしまったという。(あってますか?)

どうなんだろう。心から愛しているのに、1年に1回しか会えなくなってしまうなら、最初から会わなければよかったのに、なんて思ってしまいそう。

織姫さん、「だったらもう、最初からお見合いなんかさせないでよねお父さん 😥 !ほんと、出会わなければよかった 😥 !」なんてこと、1度ぐらいは、思ってたりして。覆水盆に返らずですねぇ。

 

ということで、そんなことを思いめぐらせながら、織姫と彦星に、わたしたちFaintStarは夜空に向かって、この曲をおくります。

とっても切ないね。

重いキックとベース音に、シンセ音のインパクトと美しいメロディ。アッパーでキラキラしたEDM風サウンドが、間奏のピアノの旋律が流れ始めたとたんに、一気にオリエンタルで“和”なフレーバーに。

どうですか?織姫と彦星のストーリーにも、あっているかな。

 

さて、そんな七夕。英語では【tanabata】や【The star festival】なんて言いますね。わたしたちFaintStar的にはstar festivalだなんて、とても他人事とは思えません。

(ここからはスタッフからのお知らせ)

FaintStar的【Star Festival】は、実はもう開催しています。たくさんのインストアイベントにリリイベ。笹の葉とともにお待ちしています。

IMG_9226 (1)

Road to StarFestival

IMG_9216 (1)

IMG_9227

 

うん、これちょっと違います。

 

いかがでしたでしょうか。

七夕のことが気になってきちゃった方にどうぞ。こんなすてきな絵本がありました。

たなばたものがたり (行事の由来えほん)

koboreteをBGMにぜひ。

IMG_9415

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX