タグ別アーカイブ: 代々木公園

【ONEASIA2015】 秋の屋外で食べたいアジアフードベスト3!

こんにちは。Faint⋆StarのHINA(左)です、YURIA(右)です。

sssss

私たちは先日、

ONEASIA 2015 がんばろう 東北復興フェスタ×アジアフードの歩き方 with 地球の歩き方

というアジアフードを食べて東北を応援しよう!という野外イベントに出演してきました。上の写真はその時の写真です♪

アジアということで、インドネシアに行ったときに買った、

(X)S.M.L

というブランドのお洋服を着てきました~♡

 

ライブ前に少しお時間があったから、私たちもアジアフードを沢山食べました!何を食べたか気になるかな~??

では、Faint⋆Starがお届けする、

ONEASIA 2015」秋の屋外で食べたい、アジアフードランキング~☆ YAY!

 

まず第3位は!

チンタジャワカフェの「インドネシア風鶏肉入りラーメン」

001 (2)

インドネシアで定番の具だくさんラーメンです。

お店の方と記念にぱしゃり☆

001

 

 

続きまして、第2位は…

「フレッシュフルーツスムージー」です。

11111 (2)

HINAはライチスムージーのタピオカ入りで、YURIAはスイカスムージーのタピオカ入りにしました(^^)

2つとも果汁100%!ってくらいジューシーでとっても美味しかったぁ~♡

11111 (1)

 

最後、第1位は・・・

じゃーん!!

「マックスポテト」!!

11111 (5)

イベントやお祭りでよく見かけるこちらのマックスポテト。

あんまり揚げ物食べ過ぎると怒られちゃうけど、やっぱりポテトは美味しいねぇ~♪

s

しかもね、マックスポテトは外はカリカリで中がものすごくもっちもちなの!めんたいマヨソースがまたポテトにぴったりで、いっぱい食べちゃった( *´艸`)

 

さらに!

マックスポテトを食べた後に、「バナナ餅」を食べるYURIAでした。

5555555555555555

YURIA「おいちぃ♡」

 

さて!

アジアフードをおなかいっぱい食べて元気もりもりになったら、今度は私たちがみなさんに元気をお届けする出番です♪

 

Faint⋆Star 2015/09/12 SET LIST

1.フィルム!フィルム!フィルム!

2.Lips!!

3.Boyfriend-A.S.A.P-

4.TipTap

001 (3)

秋晴れの夕方に気持ちよく響く、そんなSET LISTにしました。

初めて私たちを見てくれた方が多かったと思いますが、沢山の人が手を上げてくれたり、「HANAコール」までしてくれて、とっても嬉しかった♪

Faint⋆Starを見てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

え?HANA?

HANAコールが気になるって??

そんな方はぜひ、物販コーナーにて、私たちとお話ししましょう♪

 

そういえば!最近の物販コーナーはちょっと豪華になったんです(^^)

__ 3

ほらね♪

右の大きな幕は、インドネシアに行ったときにもらってきた、ライブ告知の幕とスタンド。「フィルム!フィルム!フィルム!」の時の写真を、インドネシアのイベントスタッフの方がかっこよくしてくれたの!大きいですね~♪

001 (4)

このホワイトボードはね、ライブ告知やグッズの事だけじゃなく、私たち2人がメッセージを書くこともあるんですよ。

日替わりメッセージで、しかもいつ何を書くかはお楽しみだから、ライブに来た時にはこのホワイトボードも楽しみにしていてくださいね♡

そして、この日の特典会はインドネシアの伝統衣装、バティックを着て開催しました。

001 (5)

どう?

似合ってるかしら♡?

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

 

 

【代々木公園編】わたしをデートに連れてって Boyfriend -A.S.A.P-

IMG_8830

梅雨の合間の、ひさびさのお天気。

代々公に一緒にお散歩に行こうよ。

 

代々木公園にはね、ほら、バラ園があるんだよ。

知ってた?

IMG_8831

あ、カメラ持ってるよね。撮って撮って!

IMG_8841

バラはね、5月、6月が、1年で一番素敵な季節なんだって。

こんなに咲いてるよ!とってもきれいだね。

 

ふぅ。なんだかのどがかわいちゃったな。

アイスコーヒーくださ〜い。

IMG_8826

うん、とっても美味しい!

ごくごくごく、と。

 

・・・?!

IMG_8828

あ!YURIAちゃん。いつのまに?!

かき氷の季節になってきましたねぇ。

 

まぁまぁ、ちょっと座ってさ、おしゃべりでもしようよ。

IMG_8833

IMG_8833

IMG_8833

・・・

あ!ごめんごめん!

ついつい話しこんじゃった。

YURIAちゃんって年下なのに、本当にしっかりしてるねぇ。

さぁ〜てと、そろそろ戻らなきゃね。

 

HINAちゃん、見て見て!!

IMG_8839

IMG_8842

IMG_8853

しゃぼん玉、楽しいよ!

 

IMG_8852

IMG_8850

しゃぼん玉なんてしたの、何年ぶりだろう。

あ、今のも撮ってたの?見せて見せて

ちょっと恥ずかしいな。

 

でもありがとう。

今日の記念にも1枚お願いしま〜す

 

せーのっ

IMG_8843

パチリ。