タグ別アーカイブ: 妄想

【大阪編】私をデートに連れてって Boyfriend -A.S.A.P-

HINA「ねぇねぇ、YURIAちゃん。今日はどこ行く?」

YURIA「私はぁ・・・・・

大阪に行きたいなぁ!!」

 

一緒にグリコポーズしてさ、写真撮ろうよ♪

001 (1)

 

 

たくさん観光したいね

001 (13)

 

 

みてみて~!

たこやき~♡

001 (6)

ねぇ、たこ焼きだよ?かわいいでしょ?

 

たこ焼きで遊んでたらたこ焼き食べたくなっちゃったね・・・・

 

 

・・・・はい、買ってきてあげたよ♡

た・こ・や・き♡

001 (2)

とってもおいしそう。熱いから気を付けてたべてね♪

 

 

たこ焼き食べたらアイスが食べたくなっちゃった!!

001 (5)

 

ソフトクリームって甘くておいしいよね~

 

001 (17)

あげないよーだ♡!

 

 

いっぱい歩いたら疲れちゃった。

ちょっと公園で休憩しよっか。

 

あ、みてみて!

ブランコ!

一緒に乗ろうよ~

001

 

 

 

 

夜は一緒に夜景を見ようね。

001 (16)

 

またいつか、一緒に来たいな・・・・・

001 (6)

 

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

【代々木公園編】わたしをデートに連れてって Boyfriend -A.S.A.P-

IMG_8830

梅雨の合間の、ひさびさのお天気。

代々公に一緒にお散歩に行こうよ。

 

代々木公園にはね、ほら、バラ園があるんだよ。

知ってた?

IMG_8831

あ、カメラ持ってるよね。撮って撮って!

IMG_8841

バラはね、5月、6月が、1年で一番素敵な季節なんだって。

こんなに咲いてるよ!とってもきれいだね。

 

ふぅ。なんだかのどがかわいちゃったな。

アイスコーヒーくださ〜い。

IMG_8826

うん、とっても美味しい!

ごくごくごく、と。

 

・・・?!

IMG_8828

あ!YURIAちゃん。いつのまに?!

かき氷の季節になってきましたねぇ。

 

まぁまぁ、ちょっと座ってさ、おしゃべりでもしようよ。

IMG_8833

IMG_8833

IMG_8833

・・・

あ!ごめんごめん!

ついつい話しこんじゃった。

YURIAちゃんって年下なのに、本当にしっかりしてるねぇ。

さぁ〜てと、そろそろ戻らなきゃね。

 

HINAちゃん、見て見て!!

IMG_8839

IMG_8842

IMG_8853

しゃぼん玉、楽しいよ!

 

IMG_8852

IMG_8850

しゃぼん玉なんてしたの、何年ぶりだろう。

あ、今のも撮ってたの?見せて見せて

ちょっと恥ずかしいな。

 

でもありがとう。

今日の記念にも1枚お願いしま〜す

 

せーのっ

IMG_8843

パチリ。

 

【羊が丘展望台編】わたしをデートに連れてって Boyfriend -A.S.A.P-

IMG_3273

今日はおやすみ。

一緒にドライブに行こうよ。

IMG_3299

風が気持ちいい~

あ、これはRoxetteね。歌っちゃお!

IMG_3324

ね〜、どこまで行くの?

ちょっと疲れちゃったな、ひとやすみしよ?

IMG_3267

ん??

あれ、着いたの?

ここはどこ?

IMG_3340

?!

白いモコモコがたくさん!!羊!

 

IMG_3367

あれ?!YURIAちゃん!

YURIAちゃんも来てたの?

IMG_3356

なんだか久しぶりに、羊の(^^)が見たくなっちゃってさ。

IMG_3340

ふわふわしてて、癒やされよるね。

ぎゅってしたくなっちゃう!

 

IMG_3341

せっかくだから、ソフトクリームを食べようよ!

IMG_3265

HINAはこれにするね、ミックス。

北海道と言えば、白い恋人。白い恋人と北海道産牛乳がコラボした、ソフトクリームだよ。

YURIAちゃんは、なんにする?・・・って、

IMG_3361IMG_3321

もう食べてる!

ソフトクリーム、好きなんだね♡

 

YURIAちゃん、札幌は恋の町なんだった。

知ってた?

IMG_3291

知らなかった〜。でも、そう言われてみれば、なんだか恋、したくなってきたような、こないような・・・

IMG_3371

でも・・・

でも?

今の気分はこんな感じ!

 

じゃあ、クラーク博士のところに行こうよ!

IMG_3308

YURIAちゃん、大志、抱いちゃお!

IMG_3362

はい、パチリ☆

ねぇねぇ、写真撮ってくれるかな?

IMG_3278

 

今日は連れてきてくれて、どうもありがとう。

IMG_3285

さっぽろ羊ケ丘展望台〒062-0045 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1
北海道札幌市豊平区羊ケ丘1