タグ別アーカイブ: 観光

【開催まであと2日!】『TSC vol.10 × YMCK』 NEW GOODS & Regulation★

みなさんこんにちは!Faint⋆Star Tokyo Magazineです。

HINA、YURIAに代わりFaint⋆Star 現場マネMOEがお届け致します。

IMG_3022

 

さてさて、明後日の6月4日(土)Faint⋆Star主催ライブ!

Tokyo Sound Collection vol.10 ×YMCK 』が開催となります!

とうとうこの日が近づいて来ましたよ・・・

6月7月8月と3カ月連続2マン企画第一弾です!

第一弾は8bitユニットYMCKさんを迎えてお送りいたしますー!

HINA、YURIA、MOEは毎日のようにスタジオにこもって猛練習中です!!本番が待ち切れず興奮して夜も眠れないくらい気合い入りまくりです!!!

今回はですね、TSCに来てくださるみなさんが、当日会場で何を買おう?レギュレーションなんだ?ってお困りにならないように、事前に詳しくMOEからご説明させて頂きたいと思います!

P4240053

 

まずは新商品から!

主催ライブ”TSC”とOfficial Web Storeでしか買えないゲイザーTシャツ、

スターゲイザーTシャツ vol.10

FSTG061

ゲイザーTシャツは、毎回星座をモチーフにしています。

今回は【ふたご座】です!!!!

蛍光パープルでデザインされたこちらのふたご座。

 

あれ?

あれ?あれ?

 

4thシングル「ネヴァエバ」のジャケットの○○と○○○にそっくり!??

お買い求めいただき、じーっと、見つめてみてくださいね☆彡

 

ちなみにHINAとYURIAは蛍光ピンクです♪

unnamed

写真じゃなくて、生でこの双子座蛍光ピンク、見てほしい!!!!

 

なんとですね、”TSC”では今まで販売してきた過去のゲイザーTも、販売しちゃうんです!!ご存知でしたでしょうか。

a

こうして並べてみると、感慨深いですね。。。

そしてそして、、、、あともう少しで12星座コンプリートじゃないですか?!!!!!!!何かが起こる予感がします!!!!!買いそびれてしまった過去ゲイザーTも、この機会にぜひチェックしてくださいね☆彡

 

サイズはS/M/L/XLの4種類。お値段は5,500円と、少し高く感じるかもしれません。

 

ですが!!!!

 

ゲイザーTシャツご購入の方には特典会時に、

①HINAとYURIAと一緒に写真が撮れちゃいます!

一緒に写真が撮れるのは”TSC”だけ!”ゲイザーTシャツ”だけ!なんです!!!さらに、

②3人一緒に並ぶと、デザインがつながる仕様!!

そして、そうです、ゲイザーTは

③しっかりとした丈夫な生地、かつ、タグ付き!!

(※vol.1はタグなしとなっております><)

全種類、グラフィックデザイナー・イラストレーターの

④森 俊博さんがデザイン!!

 

こんなスペシャルなTシャツ、それがゲイザーTなんですね。ぜひ、たくさんの方々に着ていただきたいです♪

 

続いてはこちら!

Faint⋆Star Official Goods~!

aa

Official Goods、、、今回、新商品はございませんすみません!!ふたご座ゲイザーTに、かなり力を入れてしまいました!!

 

Official Goodsですと、これからあったかくなってきますからね、タオルはいかがでしょうか♪

去年7月にリリースの1stアルバム「PL4E」のロゴ入りタオル、おすすめです!!!!激しく盛り上がって汗をかいたら、このタオルでふきふきしてくださいね!!!!

あと、サンフランシスコで撮影し、制作したZINEですが、、そろそろvol.2を見たいですよね?!vol.2は沖縄とか?!

IMG_2704

 

沖縄秘蔵写真、、、こんなもんじゃないですよ、、、まだまだたくさんあるんですよ。

「沖縄バージョンのZINE欲しい!」と、ぜひ特典会にて、みなさんの声を聞かせてくださいね!Twitterでもリクエスト受付中です!!

 

そしてそして、大事な”TSC vol.10 × YMCK”レギュレーションは、

スターゲイザーTシャツ購入特典→撮影会参加券

CD・Official Goods購入特典→サイン会参加券

となります。

 

終演後の特典会にて参加券をお持ちの方はご参加いただけます。

特典会の順番はこちら!

 

①撮影会参加券をお持ちの方

②サイン会参加券をお持ちの方

Official Web Storeでのキャンペーン・おみくじの大吉、凶をお持ちの方

当日は混雑が予想されますので参加券を複数枚お持ちの方は一度でのご提出をお願い致します。

 

『Faint⋆Star Presents Tokyo Sound Collection vol.10 × YMCK』
日時:2016年6月4日(土)OPEN:18:00~ START:18:30~
会場:渋谷GLAD

ゲスト:YMCK
DJ:Takuma (from EIMIE)
出演:Faint⋆Star
Lazer&Lighting:huez&渋家

【通常より200円チケットを安く購入できるのは、8bitCafeポスターパシャりと運営予約だけ!!】

運営チケット予約:2,800円(別途ドリンク代)※6月2日(木)の23時59分までです!まだの方はお早めに!!!

http://www.faintstar-tokyo.jp/mag/ticket

8bitCafeポスターパシャり:

8bit

 

一般発売:イープラスにて5月12日より発売開始。
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002191227P0030001

料金:前売り3,000円 / 当日3,500円(ともに別途ドリンク代)

 

Free admission for International visitors and residents

※Please don’t forget to BRING your PHOTO ID.

※1 drink for 500yen is needed in addition.

 

初めてFaint⋆Starのライブに来てくださるという方は、前回の”TSC”リリパライブ映像、ぜひチェックして見てください♪huez&渋家さんのLazer使い、高まりますよ!!!!

 

以上、Faint⋆Starをこよなく愛するゲイザーの一人、現場マネMOEでした~!

P4240017

 

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX