タグ別アーカイブ: COMMENT

【Special!!】スペシャルコメント第三弾&リリパライブ写真&その他写真もあるよ!

こんにちは。FaintStarのHINA(左)です、YURIA(右)です。

tsc5_1

(HINA(ニッ☆))

tsc5_2

(はいっ!)

というわけで、わたしたちの1stアルバム「PL4E」がリリースしまして、2.5Dでのリリースパーティーも大盛況で終わりました。

出演してくださったカジさん、DJ ABOさん。本当にすばらしいステージで、わたしたちはますます、音楽が大好きになりました。

当日のライブの模様、スペシャル・ライブレポートは追ってこちらのサイトにアップするので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。写真はカメラマンさんの村上一光さんに撮影していただきました。当日の写真もたくさんアップしていきますね。

 

そして、リリースまで、リリース後もたくさんのコメントをいただいたのですが、またご紹介させてください。

アサミサエ
Comment_ASAMISAE

tsc5_2

リリパにも来ていただきました!

 

ikkubaru
Comment_ikkubaru

みなさん、インドネシア盤収録の「フィルム!フィルム!フィルム!」ikkubaruさんリミックス、もう聴いてくれたかな?

来日ツアーでお会いしたときの写真。

これは・・・
IMG_3684







こうやって撮りました☆
IMG_3692

 

仮谷せいら
Comment_KARIYASEIRA

せいらちゃんも、リリパにも遊びに来てくれました!
IMG_2756
(全員(にっ☆))







IMG_2755
(せいらちゃん(ばあっ!))

 

NegiccoのNao☆さん、Meguさん、Kaedeさん
Comment_NAONEGICCO

Comment_MEGUNEGICCO

Comment_KAEDENEGICCO

こちらは、新代田FEVERでのikkubaruさんのライブでお会いしたときの写真。

これは、
IMG_3680






こうやって撮った写真ですよー!
IMG_3681
(しつこい)

 

lyrical schoolのyumiさん
Comment_YUMIlyricalschool

わたしたちリリスクさん大好きなんですが、FaintStarスタッフのトリヤンがyumiさん大好きだって、言っていました!

 

そして、トマパイ時代からたくさんのお褒めの言葉をいただいている、

Base Ball Bearの小出祐介さん
Comment_KOIDEYUSUKE

小出さんのコメントにagehaspringsの方々が、すごい喜んでいました。わたしたちも本当に嬉しいです!

 

こちらは、トマパイ時代からたくさんお世話になっている方々です。

花野 顕 タワーレコード新宿店 店長
Comment_HANANOKEN

原田 和典 音楽ライター
Comment_HARADAKAZUNORI

南波 一海 音楽ライター
Comment_NAMBAKAZUMI

吉田尚記 ニッポン放送アナウンサー
Comment_YOSHIDANAOKI

よっぴーさん、ライブストリーミングもご覧になっていただけたようで、ありがとうございます!

 

続いては、FaintStarの音を創る、エンジニアのみなさんです。OTOTOYでのハイレゾ配信1位!ありがとうございます!

中村’NK-1’研一 レコーディング・エンジニア
Comment_NAKAMURAKENICHI

熊坂敏 レコーディング・エンジニア(prime sound studio form)
Comment_KUMASAKASATOSHI

米津裕二郎 レコーディング・エンジニア(prime sound studio form)
Comment_YONEZUYUJIRO

森真樹 レコーディング・エンジニア(agehasprings)
Comment_MASAKIMORI

 

「フィルム!フィルム!フィルム!」の編曲で参加していただいた野間さんに、

野間康介 音楽プロデューサー(agehasprings)
Comment_NOMAKOSUKE

 

わたしたちが出演した『Synapples2.0』、そして『TSC』のライブ映像/VJに、「メナイ」のリリックビデオを手掛けてくれたなかむーさん!

中村和明(なかむー) Visiual Artist / Producer (wamhouse)
Comment_NAKAMURAKAZUAKI

 

そして、いつもSNSやライブ会場で、あたたかいコメントをたくさんたくさんくれるゲイザーのみなさん、いつも本当にありがとうございます。わたしたちの宝物です。

JPG-8895

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX

【Special!!】1stアルバム「PL4E」リリース直前!!スペシャルコメント第一弾

こんにちは。FaintStarのHINA(左)です、YURIA(右)です。

IMG_9371

(Studio Deviceにて取材中のわたしたち。どうですか、いい雰囲気ですか?)

さて、今日は7月1日。1stアルバム「PL4E」リリースまであと1週間をきりました!

世界中の、音楽が大好きなひとたちにぜひ聞いてもらいたいアルバム。みなさんのプレイリストに入れてほしい、最高のガールズ・ポップ集、そんな思いのもと作りました。

この1枚にも、わたしたちの音楽を「聴いて、観て、たしなんで」くれるゲイザーのみなさんが、いつでもわたしたちを見つけやすいように、いつまでも見つめ続けてくれるように、たくさんのクリエイティブが集結しています。

あらためまして、FaintStarを誕生させ、輝かせ、みなさんのもとに届けてくれる、裏ゲイザー(すみません)の方々をご紹介していきます。

そして応援してくれている方々、親しくさせていただいてるアーティストの方々からも、とってもすてきなコメントをいただきました!

COMMENTページにすべてアーカイブしていきますので、ぜひいつでもチェックしてみてくださいね。

 

まず最初に、FaintStarのART WORKを手掛ける方々の中からのご紹介です。JK_HIROKIMURA

 

丸山 智樹Comment_TOMOKIMARUYAMA

MVにジャケットART WORKのプロデュース、faintstar-tokyo.jpのアートディレクションも丸山さんです。

HIRO KIMURAComment_HIROKIMURA2

ずっとHIROさんに撮っていただいています。しあわせです!

佐伯 裕介Comment_YUSUKESAEKI
KOJI ICHIKAWAComment_KOJIICHIKAWA2

こんな素晴らしいお2人がわたしたちのフェイスとヘアスタイルを。

京森 康平Comment_KOHEIKYOMORI2

“NO MUSIC, NO IDOL?”のポスターの頃からずっとお世話になっています。

 

次は、イベント現場でもプライベートでも仲良くしていただいている、

西 恵利香Comment_NISHIERIKA2

IMG_9717
いつも素敵な西恵利香ちゃんに、

ミキティー本物Comment_MIKITY

IMG_3739
いつも可愛いミキティー。

 

大好きなMTVさんからも、コメントをいただいてしましました。

糠沢雅史Comment_MASASHINUKAZAWA2

メタルの選曲ならHINAに、いつでもおまかせてください♡

そして、agehaspringsのクリエイターから、

森 真樹Comment_MASAKIMORI

そう、森さんにはトマパイ時代からずっとお世話になっています。森さんはJUJUさんや、

Aimerさんをはじめとする、

たくさんのアーティストの方々のRec、Mixをされています。

あ!ここにも森さんが・・・!。

Integral CloverComment_IntegralClover2

そうなんです、「Boyfriend -A.S.A.P-」はIntegral Cloverにアレンジしていただきました。

Integral Cloverは、トマパイ時代に

ワナダンス!のRemixをしてくれました。

 

コメントはまだまだ続きます、うれしいな 😥 😥 😥 。

このたくさんのすてきなコメントをご紹介させていただくことで、アート、カルチャー、音楽、フィロソフィー、Beauty、etc・・・みなさんにとって、新しい出会い&新しい発見があるといいなって、思っています。

IMG_9419

 

Sampai jumpa lagi !!

Salam manis XXX