タグ別アーカイブ: Event

【仮谷せいら編】もう見た?聞いた?この新作チェックしようよ!

こんにちはFaintStarのHINA(左)です、YURIA(右)です、

05 - 3

先日、39歳の誕生日を迎えたヤナギ(真ん中)です。

FaintStarのチーフマネージャー、A&Rをしております。誕生日を祝ってもらえるしあわせものです。(そんなアラフォー男子のことはさておき)

本日ご紹介する作品は・・・

じゃん!!!

Nobi Nobi No Style

仮谷せいらちゃんの6月17日発売、デビュー1st E.P.「Nobi Nobi No Style」です。

仮谷せいらちゃんはPUMP!所属、22歳のシンガーソングライター。PUMP!はOrlandgive me walletsが所属している今注目のレーベルですね。

 

ここで、僭越ながらせいらちゃんの代表的な参加作品を少し振り返ってみてみたいと思います。

まさに、わたしたちの前に水星のごとく現れた印象を受けます。

ソ~ワソワソ~♬

PUMP!所属後、初の作品。ポニーテール可愛い。

 

こちらが新作です。では早速いってみましょう。

山手線一周を、タイムラプスで撮影しているんですね。他にもいろいろな仕掛けが散りばめられた作品のようです。(MV最後まで見てみて!)

 

ソラトニワの番組にも、ゲストで遊びに来てくれました!

05 - 21

右下にいるのはディレクターの田中さん。

05 - 7

制作にまつわるお話や、作品に込めた思いを語っていただきました。

 

実は、FaintStarの記念すべき初出演イベントは、新宿MarzでのOrlandとgive me walletsのリリースパーティーで、仮谷せいらちゃんと初めて共演。

このイベントで知り合ったのをきっかけに、わたしたちがオーガナイズする」イベントTSC Vol.1にゲスト出演してくれたり、「メナイ」の作詞をしてくれたり。

※「メナイ」は1曲目です。

そして、今度はわたしたちがせいらちゃんのリリースイベントに出演させていただくことになりました!

【イベント情報】LOOP & PUMP! Presents
“Nobi Nobi No Style” ~Kariya Seira Birthday Special~


2015年6月16日(火)OPEN 18:30 / START 19:30
会場:東京都 渋谷LOOP annex
出演:
仮谷せいら
FaintStar
and more
料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビル

 

みなさんも新作チェックして、イベントに遊びに来てくださいね。

05 - 16

せーの、、のびのび~~~(の(^^))