タグ別アーカイブ: Stereo Tokyo

【ライブレポート】『ガチ恋フェス』にガチで恋しちゃったぞ♡♡♡

こんにちは。Faint⋆Star Tokyo Magazineです。新人ライターの笹ガールがライブレポートをお届け。

 

みなさま、このあっっっっつ~い夏!いかがお過ごしですか?

涼しいお部屋でドットのパラソル広げてのんびり過ごしたり!

海や山でのレジャーでホップ・ステップ・ダイブしたり!

Faint⋆Starのライブで解けないで、止めないで、真夏のカーニヴァル!

それぞれ想い出にのこる夏を過ごせたことと思います!

わたしたちFaint⋆Starチームの夏は、「PL4E」のリリースや、たくさんのライブやプロモーションで、忘れられない夏となりました!!

そのなかでも、今回は8月14日に行われた『ガチ恋フェス』についてお話したいと思います!

 

まず、『ガチ恋フェス』とは、

音楽サイト「ガチ恋~ガチで恋した音楽サイト~」の山田編集長主催の、アイドルライブイベントです。

山田編集長にはいつもお世話になっていて、Faint⋆Star1stアルバム「PL4E」をフューチャーしたブログも書いてくれたりと、たくさんPushしていただいております!!

そんな山田編集長が書いて下さったブログ記事がこちら~♪

「Faint⋆Starのアルバム「PL4E」が好きでたまらない人がひたすら絶賛するブログを書いてみましたよ。」

 

「PL4E」への思いがたっぷり詰まっていて、読んでいると嬉しくなっちゃいますね(^^)

山田編集長が主催のイベント、『ガチ恋フェス』今回はこんなに豪華なラインナップでした!

IMG_1806

 

Stereo Tokyo さん
WHY@DOLLさん
Especia さん

ご一緒させていただく機会も多く、とっても、かわいい!かっこいい!3組♪

 

ではここで、Faint⋆Starのリハーサル風景をちょこっと紹介したいと思います

 

じゃん!!

IMG_1773

どうです?この日の2人のヴォーギング、決まっていますよね?リハから気合入りまくりです!!!

 

本番では、Stereo Tokyo さんが会場を熱気と興奮でいっぱいに盛り上げてくださり、Faint⋆Starも負けられない><!!と、更に気合いを入れてステージに立つことが出来ました!

IMG_1787

Faint⋆Star 2015/08/14 SET LIST

Boyfriend~A.S.A.P~

エレックトロニックフラッシュ

スライ

メナイ

スーパーサマーワンダー

 

お客さんと一緒に手を振ったり、Clapしたり、とっても楽しいライブになりました!

ライブの後はみなさんと写真を撮りました♪

WHY@DOLLさんとぱしゃり☆

IMG_1808 (1)

Especia さんとぱしゃり☆

IMG_1812

山田編集長を囲んで・・・ぱしゃり☆

IMG_1810

 

Stereo Tokyo さんと撮れなかったのが残念です( ;∀;)またご一緒した時にはぜひ!!!

リハからライブから終演後まで、とーっても楽しいイベントでした!

山田編集長、素敵なイベントに呼んでいただき、ありがとうございました!!

そしてなにより、イベントに来て下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!!

 

to be continued !!